SSブログ

どっちなんだよ!ビッグダディ元嫁の美奈子さん! [芸能]



ちょっとびっくり!
ニュースでビッグダディこと林下清志さんと離婚して
お互い別々の道を歩んだ美奈子さんが
「ビッグダディとの復縁はゼロではない」ってw


この前のニュースではもう復縁することはありません!
って言ってたよね?金スマに出てた時も言ってたよね?


まだ未練ありありな発言だけど!


もうネットでも「この茶番劇終わりにしようぜw」って声もw


たしかにそうだって!こんなマスコミの格好の餌食になってる
事もわからないのかね?晒し者だよ!
子供も居るわけだし本当に自分の信念を持って生きて行かないと
ずっと笑いものになるだけだって!


母親になったからには強くならないと!
子供を産むってすごい事なんだからさ!
今はまだいいかもしれないけど、子供が大きくなって
小学校、中学校と成長していく時に、この件がいついじめの引き金
になるのかって心配しないのかね?


今日もフジテレビのノンストップに出演したそうだけど
テレビに出るのは結構だと思うよ!それでギャラが貰えるわけだから
生活費にもなるしね!ひとつの収入源としてオファーがある限りは
受けたらいいと思う


ただ毎回ふらふら発言してたら、子供や今現在美奈子さん
の事をファンだと思ってる人達まで悲しませることになると思うよ


早く立派なママになって欲しいな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。