SSブログ

指原莉乃さんいいともで念願のセンター椅子! [芸能]



指原莉乃が見事1位で今日のいいとも!では
どんな祝福を受けるのかみんな注目していたけど見れた?


私はいいとも!見れなかったので友達から聞いたら
選抜総選挙では1位しか座ることが出来ないセンター椅子
がいいとも!で披露されたんだって!


そのセンター椅子は歴代1位の前田敦子や大島優子が座って
きたんだけどいいとも!で指原莉乃が座ろうとしたら
タモリに先越されたとかw


さすがは司会者w伝統なんか関係ないもんねw
でもそこはジョークで指原莉乃もしっかりセンター椅子
に座ることができ、満足そうでしたってw


いろいろ指原莉乃が1位になって物議を交わしてるけど
いいんじゃない?彼女だってしっかり努力してるしね


その逆で1度犯した過ちをいつまでもグダグダ突っついてる
方がオカシイのではない?人は反省しても許されない?
って言ってるのと同じだしね


ちゃんと謝罪したならリセットしてあげなきゃね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。